スマートフォン版はこちら

かわま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の歯科医院、「かわま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0235
住所 千葉県野田市尾崎890 ベルク野田尾崎店敷地内
電話番号 0471-28-5006
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

東武駅ビル歯科医院 千葉県野田市尾崎840-3
のだクローバー歯科 千葉県野田市山崎2472-4
日の出歯科クリニック 千葉県野田市尾崎1109-3 日の出コーポ2号室
ふじき歯科クリニック 千葉県野田市みずき2-12
わかば歯科医院 千葉県野田市東宝珠花321
内藤デンタルクリニック 千葉県野田市親野井182-1
過能歯科医院 千葉県野田市清水1108-3
関宿グリーン歯科 千葉県野田市親野井字海道向97-9
花井歯科クリニック 千葉県野田市花井8-23
ひまわりデンタルクリニック 千葉県野田市清水165


おすすめ病院の口コミ

  • 炒飯さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    初めてホワイトングをしに行きました。
    ジェルを歯に塗って光を当てられました。
    痛みもないし、これだけで歯が驚くほど白くなりました。
    全部で3回らしいのであと2回行きますが、どれほど白くなるのか楽しみです。
  • たらすけおさん
    いずみ歯科矯正歯科医院 口コミ
    いずみ歯科は歯列矯正でもとても有名な歯科医院です。歯列矯正では歯並びによっては残念ながら歯をぬく事になってしまうこともあるときくのですがここの先生は全く歯をぬくことなくきれいな歯並びに矯正してくださります。説明にも説得力があります。人気の歯科医院なのでこんではいますがほとんどが歯列矯正の調整にこられてる方です。また矯正装着あとは通うごとに料金が発生することがないのでその点でも安心して通えるといえると思います。
  • マカロニママさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    子どもを4人連れていき、わたしと上の息子を観てもらいました。
    残った息子たちが、待合室でだいぶ賑やかにしてしまったようですが、受け付け係さんがよく見てくれていて助かりました。
    先生の治療もよくて、さんざん怖がっていた息子が、全然痛くない!はじめからここにすれば良かったのに!とケロッとしていました(笑)
    ここなら安心して、残りの息子たちの治療もお願いできるのかなぁと思いました。
  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル